寿司会もやってみましたー!

こんにちわわ!!!!

久々投稿しますーnyantyukickです!!!!

桜も割いてきてそろそろ就活も忙しくなる季節このごろ、、、、

船橋のお友達ちゃんと前回blogで紹介した寿司会をやってみた!!!

https://twitter.com/sushikaijimu

 

結構人が多くてびっくり!下心丸見えの若い人たちからいっぱいレスがきましたw

その中で、36歳と38歳の音楽関連の人と寿司会成立しちゃいましたw

 

肉会はがつがつしてて、若い人なんで興味も無かった私wwwwwww

寿司会はすごくいいwお寿司だし、やっぱり焼き肉より落ちついた雰囲気に飲まれちゃいましたw

 

しかも音楽系の職業の人だったので、すごく楽しかったし、セカイノ◎◎◎をプロデュースしてた人だったから、すごくお話たくさん聞いちゃいましたw

あたしの趣味の話も聞いてくれて、【はあちゅうさん】みたいになりたいっていったら、appとかWEBとかのビジネスのお話をたくさんしてくれました

はあちゅうさん知らない人はこれみてね♡http://ha-chu.blog.jp/

最近まであたしはいろんな人と触れ合って、大人の女性目指してたけど、自分の仕事についても春だからかんがえてみようかなーと思った今日この頃でした!!

長々書いちゃったけど、とても寿司会の出来事が自分の世界を大きく変えてくれたので感謝します。

ありがとーーーーーー寿司会!!